079-239-8841

兵庫県姫路市大津区天満192-6
(姫路南高校正門前)

午前診療

月~土
8:30~12:00

午後診療

15:00~18:30
火~金
14:00~18:30
13:00~15:00

休診日

日・祝祭日

患者様からの声

インプラントを経験して

私は上下とも総入れ歯でいつも入れ歯安定剤が手放せませんでした。

しかし、磁石付きのインプラントをしていただいてからは、同じ入れ歯でも全く落ちてきません!

本当にびっくりです。

インプラントによって新しく入れた歯で硬いものも食べられ、心理的にも若返ります。

今後、食べすぎて太らないか心配です。

噛む喜びを戻していただき、本当にありがとうございます。

インプラントで歯が噛めることにより人と会う事が好きになり、性格も少し積極的になったような気がします。

歯を失ってから歯の大切さ、歯を噛めるうれしさ、笑えるうれしさを知りました。これからの人生楽しくなりそうです。

歯に気を使わずにお食事できることがこんなにうれしい事とは思いませんでした。

オペ中は静脈内鎮静が使われるため、オペ中の痛みも感じず、ぐっすり寝てしまっていました。

術中は麻酔が効き、ふわっとした感じの間におわるので痛みもほとんど感じませんでした。

インプラントを入れる前は何年も義歯を使っていて食べ物も何を食べてもおいしいと感じませんでした。

インプラントをいれてから、かたい物でも何でも食べれるようになり、食事が楽しくなりました。

治療中、歯がないままなのかと心配でしたが、仮歯、または、義歯があるので安心です。

術中の痛みは、ほとんど普通の治療(虫歯の処置)と変わりませんでした。 インプラントを入れた所は自分の歯があった所と同じ感覚で物がたべれます。

口を大きく開けて笑える事ができ、生活が明るくなりました。

インプラントを入れて思いっきり趣味である歌を歌う事ができました。 歯がない事で体全体が不健康でしたが、物がかめるようになった事だけで健康を取り戻す事ができました。

ホワイトニングを経験して

ずっと今まで歯肉が黒いのを気にしていたのですが、レーザー治療によってピンク色の歯肉を手に入れることができました。本当に感動しました。

スタッフの方も優しくて、優しい、痛くない、きれいの三拍子で完璧でした。

歯が白くなった事で顔全体がワンランク明るくなった気がします。 もっと早くしていたら、自分のコンプレックスを軽くすることができたのに…。

歯医者は私にとってできれば行きたくない所でした。しかし、ホワイトニングをし自分自身の歯が奇麗になると、歯に対する意識も高まり、定期クリーニングはかかさず、めざせ8020が目標です。

予想以上に白くなり、この白さを頑張って保とうと思います。

タバコも禁煙しようかな……(笑)。

ホワイトニングをするに対して、薬剤を使用するので不安だったが、ホワイトニングを行なう前に充分な時間(カウンセリング)、説明や意見を聞いてもらい安心して行うことができた。

紅茶やコーヒーが好きで茶渋が気になりホワイトニングを行ないました。以前に比べかなり白くなり知人から綺麗になったと言われとても嬉しいです。

ホワイトニング中も、歯の色の変化をする前と後で写真を撮ってくれるので、色の変化がとても実感できる歯が白くなった事により、今まで以上に歯の手入れをするようになりました。

歯の黄ばみ、歯と歯の間の黄ばみがとれ口元の印象が変わりました。歯の表面を削ったり、傷付くこともなく自然な白さを手に入れる事ができました。

結婚式を控えており、約二ヶ月で歯が白く綺麗になりました。ますます結婚式が楽しみになりました。

アフターケアもきちんとして下さり、ホームならば追加も低価格なので、経済的にも安心できる。

ホームホワイトニングでは、薬液の漏れなどの心配もあったが、ホーム用トレーは自分の歯型なので、ぴったりしていて不快感も無かった。

ホワイトニングをする事でお口に対する意識が高まりました。

周りの友達に歯がきれいになったと言われました。

歯が白くなったので定期的にクリーニングに来院しようと思う!

歯が白くなったので人と話すのが恥ずかしくなくなり、思いっきり笑えるようになりました。

ページ上部へ戻る